お知らせ【重要】当院で新型コロナワクチン接種を受ける医療従事者の皆様へ

【重要】当院で新型コロナワクチン接種を受ける医療従事者の皆様へ

お知らせ 2021年4月26日

新型コロナワクチン(ファイザー製薬)の供給ですが、1人に2回接種予定として、当院での接種を割り振られている医療従事者の方分のワクチン数が確保できる見込みとなりました。

これに伴い予約枠を設定しましたが、今後、高齢者の方、高齢者施設の方へのワクチン接種が控えていることから、1回目の接種期間は5/17~5/22、5/24~5/29の2週のみとなります。都合の良いところで予約をお願い致します。2回目の接種の予約については1回目の接種済後に会場にてご案内させて頂きます。

※ 予約に関しては、千葉県ワクチン接種予約システムにて行ってください。

※ 今回のワクチン接種の対象者は、当院にワクチン接種を割り振られた医療従事者のみとなります。それ以外の医療従事者の方や 一般の方は対象外となります。予約できませんのでご了承ください。

※接種の受付期間が2週間と短いためご不便をおかけして申し訳ありませんが、早急に接種が必要と考えられる高齢者や持病のある方への接種も迅速に行いたいと考えておりますのでご理解・ご協力をお願い致します。