loading
医療法人 鎗田病院

採用情報

当院で働く魅力(看護部)

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 当院で働く魅力(看護部)

当院で働く魅力

魅力1医師とのコミュニケーションも良好!やりがいを持って働けます

民間病院ながら県内でもトップレベルの医師が揃っており、やりがいと成長を感じられる職場です。看護師は医師からの信頼も厚く、高いプロ意識のもと、さまざまな職種と協力し合いながら頑張っています。また、地域からの支持も高く、地域に必要とされながら働けます。

魅力2子育て看護師必見!24時間保育所完備!保育料補助も充実!

レベルの高い保育所も自慢のひとつです。お遊戯のできる広々としたお部屋や、芝生のお庭など、お子さんがノビノビと過ごせる環境が整っています。週5日の24時間保育、夜勤や長期のお休みにあたっては小学校3年生までの学童保育も行っており、保育料補助も充実です!

院内保育所へ

魅力3充実の福利厚生!待遇の良さで生活をサポートします

病院内職員食堂で用意するお弁当の代金の一部を病院が負担します。(自己負担額:240円/食)
また駐車場付きの単身寮(家賃16,200円/月 水道代・光熱費代込み)など福利厚生が充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

福利厚生へ

魅力480%以上のスタッフが人間関係に満足!居心地の良い職場です

第三者機関が行った、看護職向け就業満足度アンケートで、80%以上の職員が「同僚との人間関係に満足している」と回答しており、人間関係の良さは折り紙つきです! アンケート結果を公表していますので、ぜひご覧ください!

在籍ナースDATAへ

魅力5新人でも中途入職でも安心!個性に合わせて丁寧に指導します

当院は外科に強い病院ですが、外科未経験者も歓迎です!
新人・中途入職者、どちらにもプリセプターが付き、一人ひとりの経験やスキルに合わせて、しっかりとフォローします。